SSブログ

LOMO Lc-a+ が来たのだ [LOMO Lc-a+]

LOMO Lc-aっていうカメラで 銀塩写真に戻ってきた わたくし でしたが 昨年末ぐらいからLc-aのnew versionが出るという噂を聞いて 欲しいよな でも Lc-aは持ってるしな でも欲しいよな ううう   となっていたのでありますが 結局先月購入してしまったのでした  何が違うかというと 多重露光が可能になった ってのが一番大きいのだよ  まぁ 製造が中国になったとかいろいろ前のと変わってはいるのだけど 細かいこと は Lomographyのサイトに行ってみてくださいね

で 多重露光っていうのがどんなことになるかというと

こういう状況で 二重撮りをしてみると(それも二回目はカメラをひっくり返して)

って こんな感じになるのです

あるいは こんなのとかね


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 3

うらなみっこ

3枚目、面白いですね〜^^
by うらなみっこ (2007-05-01 22:58) 

mincer

おや、うらなみさんだぁ^^
ご訪問ありがとうございました♪

多重露光でひっくり返すのは考えつかなかったです☆
by mincer (2007-05-13 17:32) 

Kenny

うらなみさん,mincerさん コメントありがとう
ひっくり返したり 真横にしたり いろいろ遊べます
って まぁ その為にLc-a+を買ったのはどうなの? とも思いますが・・・
by Kenny (2007-05-14 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。