SSブログ

地下鉄の駅 [LOMO Lc-a+]

東京メトロ 日比谷線 日比谷駅 23時40分

東京の地下鉄というと 思い出す小説が 村上春樹のこれです
わたくしが 読んだのは20年くらい前ですが 今でも東京で地下鉄に乗っていると 時々思い出します

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2005/09/15
  • メディア: 単行本

”現実世界”と”僕の頭の中の世界”のパラレルワールド その二つが一緒になるときに・・・・
村上春樹の小説が好きな人はもう読んでると思いますが まだ読んだことがない人 そして村上春樹は嫌いだ という人にもお勧めしたい一冊です
文庫では上下巻で出ていますよ

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈上〉

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈上〉

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1988/10
  • メディア: 文庫


世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈下〉

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈下〉

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1988/10
  • メディア: 文庫


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 1

のらりくらり

kennyさん、おはようございます。
ご来訪ありがとうございました。
光り輝くアイコンが素敵ですね。
またゆっくりお邪魔させていただきます。
kennyさんも早起きなんですね^^
by のらりくらり (2007-05-17 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。