SSブログ

ん? [LOMO Lc-a+]

ん? なんだろう? という感じですが とある公園の大きな御影石の彫刻です

ヒューストンでLc-aで撮った写真が一部できて来ましたが どうやら露出計がおかしかったようで なんともひどいことになっていました 撮ってる時にシャッターが戻らないような気もしていたのですが・・・ でもちとくやしいので 近いうちに少しアップしてみます


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 5

axl-

お!
by axl- (2007-06-06 19:19) 

aozora-05-12

ん?なんだろう?でも素敵です。青い色がいいです。
by aozora-05-12 (2007-06-06 22:29) 

Kenny

ほんとは 彫刻家 安田 侃 氏の「相饗」(Echo)という作品です
by Kenny (2007-06-07 04:08) 

flottemente

初めまして!こういうの好きです。
シロと青のコントラストいいですね。
by flottemente (2007-06-11 14:43) 

Kenny

flottementeさん
僕もこういうのけっこう好きです(笑)
by Kenny (2007-06-12 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜の雲ホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。