SSブログ

よーく見てみると [LOMO Lc-a]

よーく 見てみると よーく見てみると 手前に青いトラックの上半身があるのがわかるかな?
テキサスはほんとにピックアップトラックが多い土地です  ええと これも露出が狂ったLc-a

なんだか写真の説明をするって どうかな?とも思います
本来は写真そのものが語らないとね


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 6

この白い雲はなに? レンズも最高に狂ったかもです・・。
by (2007-06-08 08:26) 

しっかりと写真は語っていますよ。私には聞こえます。(笑い)
素敵な感性をお持ちですね。
by (2007-06-08 09:14) 

周りは木かな~?
私は、写真の説明しちゃってるな・・・。
説明がいらない写真を撮れるように頑張ろう。。。
それでも、説明してそうだけど。(笑)
by (2007-06-08 17:52) 

mine

おもしろーい。
by mine (2007-06-08 18:17) 

axl-

ピックアップ欲しいなあ。
by axl- (2007-06-08 18:52) 

Kenny

>イチローさん
うん なんだか狂ちゃってるね 白い雲の正体は下に

>muu+さん
やさしい言葉をありがとう・・・・!

>Ranranさん
おお よくわかりましたね
住宅の庭先に停まったピックアップに木漏れ日がというのが正解です
大きな木があったのだ

>mine
うん おもしろいのだけど ねらったわけじゃないのがくやしいのだ

>axi-さん
テキサスはほんとにピックアップが多いですよ
by Kenny (2007-06-08 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ホテルどこへ向かうの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。