SSブログ

まわるまわる観覧車 [Werra 1]

金曜日の観覧車は ぐるぐるまわっています  これにて今週の観覧車シリーズは終わりにしますね  



しつこく告知

<十人十色,6人集まれば 六人六色。6人が切り取った「COLOURS」を集めました>

写真六人展<COLOURS>を7/2から7/14までIn the Loopで開きます  時間は10:00から0:00まで 7/2夜は会場にいる予定です  ギャラリーではなくて喫茶店というかカフェなので それ以外は未定です  もし お近くの方でお時間があったら寄ってみてください  あ 会場ではKennyじゃなくて本名で出ています


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 14

yh

美しい!
COLOURSって感じ。
by yh (2007-06-29 09:35) 

marcy

回り過ぎですね...(笑)
でも綺麗だなあ。小宇宙みたいです。
これだけ極めると全くの別物ですね。
by marcy (2007-06-29 10:24) 

(。・_・。)2k

染の介兄弟の様ですね
カッチョイイ!
by (。・_・。)2k (2007-06-29 13:38) 

maddoc2003jp

Wow .... !!! That's a great shot !! I like these colors, very psychedelic :))
by maddoc2003jp (2007-06-29 14:03) 

nicolas

オモシロイ~綺麗~
昔縁日で売ってた、あの定規みたいな中で、クルクルまわして描くと
不思議なカタチが描けるの、思い出しましたー
by nicolas (2007-06-29 18:29) 

spirit-myself

はじめまして★

綺麗ですね~^^
青色に吸い込まれそうです♪
by spirit-myself (2007-06-29 18:40) 

アートですね~。
右上の点線がイイ!
by (2007-06-29 18:40) 

myu

ほんと。宇宙みたい♪
by myu (2007-06-29 20:20) 

寂光

夜を感じさせないし、
一つの物体に見えます。
by 寂光 (2007-06-29 21:21) 

のらりくらり

不思議な感じがしますね~♪
色々なものを想像させてくれます!
by のらりくらり (2007-06-29 22:12) 

ちょっと、遠いなぁー、
頑張ってください。^^
by (2007-06-29 23:07) 

axl-

混沌という言葉が頭に浮かびました。
グルグル回る花火みたいですね。良い!
by axl- (2007-06-29 23:22) 

佐喜春

札幌なの?
by 佐喜春 (2007-06-30 00:33) 

Kenny

>yhさん
ありがとう! COLOURS展は月曜日からです!

>marcyさん
観覧車って言わないとなんだろ?って感じに回ってましたね

>2kさん
ありがとう! 今日は頭の中が回っています

>maddoc2004jp
Thanks!

>にこちゃん
そういえば そんなおもちゃがありましたね うんうん

>刹那さん
ご訪問ありがとうございます これからもよろしく!

>Ranranさん
いつもコメントありがとう 点線の元がなんだったか今度確認せねば

>myuさん
たしかに 街中って感じじゃないですね(笑)

>寂光さん
ん? なんだって 感じですよね

>のらりくらりさん
どんなものを想像しましたか?

>こうちゃん
やっぱり ちょっと遠いですか?

>axi-さん
うん 混沌というタイトルも考えたのでした

>佐喜春さん
う ばれた!(笑)
by Kenny (2007-06-30 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひかりしたたる観覧車酔っぱらい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。