SSブログ

ぐるぐる [Leica IIIf]

アッパー系の写真が続いたので ちょっとトーンダウン 


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 9

のらりくらり

模様が面白いですね。
目が回ります^^
by のらりくらり (2007-07-01 08:33) 

chakky

おおお、目が回る(@Д@;)
丸の中心に向かって、ダーツ投げてくなります(笑)
by chakky (2007-07-01 10:01) 

marcy

おお、目がアッパーになる....
by marcy (2007-07-01 11:24) 

飛んでるトンボもこれで撃墜!
by (2007-07-01 12:02) 

Kenny

>のらりくらりさん
たしかに 目が回ります(笑)

>ちゃっきいさん
ダメですよ ダーツ投げは!

>marcyさん
やっぱり アッパーになってしまったですね

>タン・ロンさん
これはとあるホテルのバーの前の絨毯の模様なのです
酔っぱらい撃墜かもしれない
by Kenny (2007-07-01 18:45) 

mine

おぉっ、金鳥の夏っぽい。
by mine (2007-07-01 20:34) 

myu

目にきますネ◎◎
by myu (2007-07-01 21:34) 

nicolas

あーーー じっと見てると、
どこがイチバン下敷きになってるかを考えちゃう。。。(>ω<、)
by nicolas (2007-07-02 16:04) 

こういうの見ると、
黒い部分を踏まないように歩いてみたりしたくなるかも。(笑)
by (2007-07-02 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

酔っぱらい?人影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。