SSブログ

光ってる [Werra 3]

今夜はCOLOURSのオープニングでした  ずいぶんとみんな来てくれて(60人以上だったかな?) 楽しいオープニングになりました ありがとう! それにしても カメラをぶら下げて来た人の多いこと 気がつくとお互いにフォトセッションになってなんだか濃いことになっていました  ほんとに楽しい時間でした  カメラ繋がりというか 人の縁っていいな! って思った夜でした


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 9

最近は、どこへ行ってもカメラぶら下げている人が多いですよね~。
カメラ持っている人がたくさんいると
私も恥ずかしがらずに取り出せるんだけどなぁ。(笑)
by (2007-07-03 17:40) 

axl-

なかなか盛況のようですね。
そういう場所にはやはり銀塩カメラをぶら下げて
行きたいと思うから不思議です。
by axl- (2007-07-03 19:50) 

HiroyukiMiyazaki

観光地で小学生の女の子が携帯電話のカメラで
嬉しそうに写真を撮っていたのを思い出しました。
よい時代になりました。
by HiroyukiMiyazaki (2007-07-03 20:23) 

のらりくらり

日本って本当にカメラ好きですよね。
携帯もいれると、ほとんどの人がカメラで写していることになりますね^^
by のらりくらり (2007-07-03 22:19) 

marcy

こういう洒落た場所はどう撮ればいいのですか??
by marcy (2007-07-03 23:12) 

佐喜春

行きたくても遠かったんですもの…
by 佐喜春 (2007-07-03 23:59) 

Kenny

>Ranranさん
たしかに 自分一人だとなかなか撮りにくいことってありますね でも恥ずかしがらずにどんどん撮ろう!

>axi-さん
おかげさまで初日は盛況でした
ぜひ カメラぶら下げていらしてください(笑)

>Stingさん
携帯にもカメラがついたので ほんとみんなが持っているって感じですね  と言いつつワタクシの携帯にはまだカメラがついていませんが・・・・

>のらりくらりさん
時々 他の人が同じ場所でどんな写真を撮っているのか見てみたくなります

>marcyさん
ええと カメラを構えて シャッターを押せばよいかと・・(笑)

>佐喜春さん
お気持ちだけで嬉しいです! ありがとう
ちょっと遠いですね たしかに
by Kenny (2007-07-04 06:47) 

nicolas

素敵ですね~~
カメラ持ってアチコチ撮影には行きますが、ナンチャッテですから、
そんな場に入れませんが、ちょっとウラヤマシイです。
by nicolas (2007-07-04 18:19) 

Kenny

>にこちゃん
ワタクシもナンチャッテですよ〜 今回とっても感じたのは 持ってるカメラのスペックとか写真のうまさじゃなくて 大事なのは楽しんでるかどうかだなって事でした
by Kenny (2007-07-04 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人影日が暮れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。