SSブログ

日が暮れて [Werra 1]

帰ったはずが 出てきちゃった


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 12

kurocame

なんともイイ感じの色ですね〜
by kurocame (2007-07-05 15:11) 

良い感じ!
夜景撮りに行きたいけど、天気が・・・なかなか。
by (2007-07-05 16:56) 

chakky

車のライトがキラリーン☆と光っているのがよい感じです(≧∇≦)b
by chakky (2007-07-05 17:56) 

Kenny

>Ranranさん
この時期はなかなか難しいかもですね 北国は今日は曇りで涼しくて20度ぐらいでした

>ちゃっきぃさん
そうですね キラリーンでしたね
by Kenny (2007-07-05 18:23) 

nicolas

日が落ちても暫く蒼い空。
そうそう、そういう黄昏以降って時間、いいですよね。
by nicolas (2007-07-05 19:04) 

Kenny

>にこちゃん
そうそう 晴れた夏の夕方は黄昏から夜まで時間があって いいですよね さぁ ビールの時間だって感じで!(笑)
by Kenny (2007-07-05 19:34) 

寂光

どこからともなく誘いかける夕暮れの光、
その光に誘われて再び出掛ける事があります。
酒に誘われて出掛けることの方が多いのですが。
by 寂光 (2007-07-05 20:46) 

佐喜春

出て来て何処へ行ったの?
by 佐喜春 (2007-07-05 21:31) 

Kenny

>寂光さん
そうなのですよ どこか誘われてしまうのでした

>佐喜春さん
それは 明日のお楽しみ!
by Kenny (2007-07-05 22:12) 

カメラ持って出てくるところ、
悪さはしてないですね
by (2007-07-06 00:03) 

Kenny

>kurocameさん
一番にコメントもらっていたのに ごめんなさい 無視した訳ではないですよ どうもありがとう!

>beetaroさん
いやいや カメラを持ってても持ってなくても 悪さはしないですよ!(笑)
by Kenny (2007-07-06 08:58) 

kurocame

いえいえ、気にしてないですよ(^^)
また来ますね。よろしくです! 
by kurocame (2007-07-06 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日が暮れる夜になり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。