SSブログ

Swing graffiti 1 [Werra 1]

最近ちょっとはまっているのが カメラを使った落書き のらりくらりさんのフリフリよりも もう少し振り回すので Swing graffitiと名付けてみました 割とたまってきたので これから週末はこの手の写真にしようかと 考え中です


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 9

axl-

なんだかよく分からないけど、イイネ!
by axl- (2007-07-07 18:19) 

寂光

歪んだハートに見えました。
写真的なんだけれど、
何だか写真には見えませんね。
by 寂光 (2007-07-07 20:26) 

mine

なるほどぉ。
いろんなパターンで楽しめそうですね。
by mine (2007-07-07 20:32) 

カメラは表現の道具です。
by (2007-07-08 00:40) 

Kenny

>axi-さn
たしかに なんだかよくわからないかもしれないね・・・

>寂光さん
写真には見えないかもしれないのですが 写真というところがおもしろいかと思っています

>mineさん
そうなんです どんな色の灯りがあるかで いろいろできますね

>beetaroさん
おっしゃる通りです 
by Kenny (2007-07-08 07:03) 

色んな表現ができるのです!
偶然できる、色のラインに感動しますね。
楽しそうです。
by (2007-07-08 07:51) 

nicolas

こういうのはイメージの具現化つぅか、
絵画に近いです。面白いかも。
by nicolas (2007-07-08 21:56) 

元は何だったんだろう。
by (2007-07-09 17:21) 

Kenny

>凛さん
偶然の部分と狙ってという部分が混在します おもしろいですよ!

>にこちゃん
そうですね 写真っていろいろな事ができるっておもしろさがあります

>Ranranさん
もとは街の灯りなんですが・・・
by Kenny (2007-07-11 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜になりSwing graffiti 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。