SSブログ

久しぶりに青空の写真を! [LOMO Lc-a+]

すっかり 夜の巷に埋もれていましたが 久しぶりに青空写真を 今日まで出張先なのですが なんだか梅雨って感じで蒸しています 皆様のところはいかがですか?


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 11

nyan

部屋の湿度、70%越えてました(>_<)
by nyan (2007-07-11 09:37) 

あ~。こんな天気にならないかなぁ。
最近、雨ばっかりです。
by (2007-07-11 17:49) 

HiroyukiMiyazaki

成すすべなしです。
by HiroyukiMiyazaki (2007-07-11 19:49) 

佐喜春

高い!
この前うちの駅前で、ビルの天辺にあったクレーンが強風で倒れてきて
テレビ報道にもなり、見ていた私もあやうくテレビデビューするとこだったよ
危ない!あぶない!
by 佐喜春 (2007-07-11 19:59) 

Kenny

>nyanさん
出張先はそんな感じでした 戻ってきたらけっこう寒いです

>Ranranさん
梅雨もそろそろ終わりですよ!

>Stingさん
そんな あきらめないで・・・

>佐喜春さん
そんなテレビデビューも なんだかなぁ ですね!(笑)
by Kenny (2007-07-11 23:01) 

蒸し暑くてたまらんですねえ。
by (2007-07-11 23:24) 

Kenny

>gonさん
こっちは寒いぐらいの気温ですよ でも湿度は高いけど
by Kenny (2007-07-12 07:50) 

aya

お越し下さって有難うございました。
大阪は蒸し暑く、時々雨が降る一日でした。汗も痩せるからいいや!
と気にしないようにしています。それにしてもステキな青空♪
by aya (2007-07-12 20:53) 

Kenny

>ayaさん
こちらこそお越しいただいてありがとうございます
そうこうしているうちに ほんとの夏になりますね!
by Kenny (2007-07-13 12:21) 

marcy

おお~、青い青い!!
私もAGFAで挑戦しました。
by marcy (2007-07-13 12:25) 

Kenny

>marcy さん
うん 青い青いでしょ!
by Kenny (2007-07-13 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

気をつけて帰ろうね青空が恋しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。