SSブログ

暮れゆく街 [Werra 1]

夏の夕刻 ゆるゆると暗くなってきて 街に灯りが点りだす頃


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 7

寂光

建物が発光体装置のように見えます。
置物の灯具のようですね。
by 寂光 (2007-07-20 05:41) 

marcy

カメラを持った仲間達が1杯やりに集まってくる...
と続くのでしょうか???
by marcy (2007-07-20 11:50) 

このぐらいの時間の空って、良い感じなんですよね。
こんな空も、しばらく見てないなー。
by (2007-07-20 17:22) 

潔い建物ですね。
by (2007-07-20 22:09) 

Kenny

>寂光さん
そうなんです ワタクシも行灯のような建物だと 笑いました

>marcyさん
そうありたいですが 現実にはなかなかみんな時間が合わなくて 難しいのです

>Ranranさん
そう 夏の夕暮れっていいですよね そちらはどんな天気の週末かな?

>gonさん
ほんと いつまであるかわかりませんが 笑えるデザインです
by Kenny (2007-07-21 04:51) 

佐喜春

建物の写真って好きです
ゆるゆると暗くなってきて…というフレーズ、いいなあ
by 佐喜春 (2007-07-21 08:32) 

Kenny

>佐喜春さん
佐喜春さんの建物の写真 いつも遠近法が効いてて かっこいいよね
by Kenny (2007-07-23 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やっぱりBarSwinging graffiti 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。