SSブログ

Swinging graffiti 6 [Werra 1]

あんまりすっきりしない天気の日曜日です みなさまのところはいかがですか?


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 8

これは何でしょうねー?
by (2007-07-22 12:22) 

寂光

必要ないのだが「理解不能」、
追いついていけない快感。
by 寂光 (2007-07-22 13:49) 

佐喜春

やったね!
お約束の1000niceを踏みましたよ〜♪♪♪♪♪♪♪♪
画像はドラゴンですね(もっともらしく、わかったふりして…^^)
躍動感に溢れ、いいではありませんか〜ナイス!
お天気? もちろん雨です
by 佐喜春 (2007-07-22 14:39) 

ハイマン

何でしょう?
でも綺麗だから よい!!!
by ハイマン (2007-07-22 17:02) 

y*

わぁ!!綺麗^^です。元は何だろう…。
by y* (2007-07-22 20:24) 

HiroyukiMiyazaki

目が回りそう。
by HiroyukiMiyazaki (2007-07-22 20:52) 

綺麗ですね。^^
by (2007-07-22 22:14) 

Kenny

>タン・ロンさん
種明かししてしまうと 普通の街灯です 実は

>寂光さん
見てくださる人が 何かを感じてくれる快感があります

>佐喜春さん
ありがとう〜!!!! 誰になるかな?って思っていました
そうそう 画像はドラゴンですよ〜!(笑)
次は1500かな? よろしく!!

>ハイマンさん
よい!!! ありがとうございます
上で種明かししちゃったけど

>yorikoさん
種明かししちゃったけど 普通のオレンジ色のナトリウムランプの街灯ですよ

>Stingさん
おっと 気をつけてくださいね!(笑)

>こうちゃん
ありがとうございます!
by Kenny (2007-07-23 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Swinging graffiti 5混線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。