SSブログ

飛行船 捕獲 [LOMO Lc-a+]

調子に乗って(乗りやすい性格です)電線主役で もう一枚  今朝は久しぶりの朝日です


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 9

うらなみっこ

あはは。ほんとだ。網にかかってますねぇww
by うらなみっこ (2007-07-24 10:34) 

marcy

170万人の生活を支えるのは大変だなあ....
by marcy (2007-07-24 11:03) 

merrily

ホントに網にかかってしまってるみたいですね☆
by merrily (2007-07-24 14:38) 

y*

綺麗な青ですね。電線もこう見ると面白いですね!
あらら捕獲されてしまいましたね^^
by y* (2007-07-24 16:59) 

axl-

上手い!
でも座布団は無し(笑)
by axl- (2007-07-24 19:07) 

佐喜春

本当だ!
この調子でいくと、太陽でも月でも捕獲できちゃうね〜
おそるべし電線!
by 佐喜春 (2007-07-24 19:17) 

HiroyukiMiyazaki

昔懐かしの"あやとり"みたい。
by HiroyukiMiyazaki (2007-07-24 21:20) 

何気ない写真ですが、面白い写真になっていますね。ナイス!
by (2007-07-24 22:42) 

Kenny

>うらなみさん
無事に捕獲したので 煮付けにして いただきました

>marcyさん
そうなのです 大変なのです お引っ越しお疲れさまです

>merrllyさん
しっかりかかっていましたです

>yorikoさん
邪魔な物も 見方一つでかわりますね これって他の場面でもありますね

>axi-さん
あら 座布団まではいかなかったのですね(笑)

>佐喜春さん
そうそう こうなると どんどんなんでも捕まえてしまうのです

>Sting
おお そういえば 昔はよく長距離電車の中とかでやりましたですね
携帯ゲーム機が出る前だから もうずいぶん昔ですね あやとり

>ゆーかりさん
ありがとう! 何気なくナイス って けっこう嬉しいです
by Kenny (2007-07-25 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

混線ナイトセッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。