SSブログ

熱い夏 [Leica IIIf]

ちと 暑苦しかったですか?


nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 12

marcy

見る側は暑い。
飲んでる側は気持ちいい!!
by marcy (2007-08-02 10:09) 

佐喜春

ん?
この抱擁は酔っぱらっているから?
なるほど、飲むと熱くなるのね
二枚目の写真の左の人は、右の人の頭をかじっているように見えるけど
…吸血鬼だったの?
by 佐喜春 (2007-08-02 16:58) 

暑いのは苦手だけど
こういう暑さはOK!
by (2007-08-02 18:43) 

nicolas

うーん、体感的に暑いけど
熱い人は見事別世界に入っちゃっていますねー
by nicolas (2007-08-02 20:03) 

あははー、これは暑い。
でもいいタイミングですね。
by (2007-08-02 21:19) 

HiroyukiMiyazaki

1枚目にあっ!、開いて、もう一度あっ! びっくりしました。
by HiroyukiMiyazaki (2007-08-02 22:00) 

うっ!本当に暑苦しい(笑)
by (2007-08-02 23:32) 

miku

うわお、熱い!
下の写真、色は涼しそうですね。
by miku (2007-08-02 23:33) 

kurocame

1枚目の雰囲気いいですね〜
男同士の抱擁は別にして(笑)
by kurocame (2007-08-03 02:16) 

Kenny

>marcyさん
引っ越しは落ち着きましたか? 飲んでる側は気持ちよく酔っぱらいでした

>佐喜春さん
そう よっぱらってるから ほんとは二枚とも続き写真で これの前のシーンもあったのだけど 顔がはっきり写ってるから やめました
吸血鬼というわけじゃなくて つまみにかじってただけですよ〜

>Ranranさん
OKでよかった ちょっとアップするのどうかな?と数日考えたです

>にこちゃん
うん すっかり別世界に入っていますね とってるワタクシも連れ込まれそうで危なかったです

>gonさん
上にも書いたけど 二枚組でどちらのシーンも撮れていました 酔っていた割にはちゃんとタイミングをつかんでいたようです それにこのカメラで連写もしてるし(笑)

>Stingさん
しつこくて ごめんなさい 性格なのですよ・・・・

>タン・ロンさん
でしょ (笑)

>mikuさん
スキャンの時に微妙な色が出たようです

>kurocameさん
男同士の抱擁は だめですか?(笑)
これが男女だと ちょっと撮りにくいですよ〜
by Kenny (2007-08-03 05:50) 

tear drop

えっ?801な写真・・・?@@
でも二枚目見たらちょっと違ってました。酔いも最高潮になるとこうなりますよね。
by tear drop (2007-08-03 10:39) 

Kenny

>ペチカさん
確かにそういう風に見えるなと 思っていました
でも うん 違いますよ〜
酔いの方はこのあと大変でした(笑)
by Kenny (2007-08-04 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さぁ 8月ですTV ピープル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。