SSブログ

夏の日差し [LOMO Lc-a+]

もう うんざりしているところへ これはどうかな? と思いましたが 今日はフレア二連発です



nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 9

寂光

現在の室温33℃、
クーラーは良く効きません。
何だか暑が倍増しそうな写真です。
それにしてもよく飛行船が飛んでいますね。
by 寂光 (2007-08-13 10:30) 

marcy

うんざりしてるから、更に追い打ちを掛けて3連発が良かったな...

久しぶりに猛暑、でも北海道らしくカラッとしてますね。
by marcy (2007-08-13 11:57) 

nicolas

お天道様が傘さしてるみたい・・・
暑くて飛行船がお魚にみえてしまします。
by nicolas (2007-08-13 12:32) 

うーん。暑い!(笑)
私も、こういう感じのを撮るのですが
あまり、いい感じに撮れないんですー。
by (2007-08-13 15:08) 

佐喜春

これって昼間の太陽なの?
どうしたらそんな風になるのかな
とっても不思議な感じで妖しくていいよね~
一枚目に写っているのは飛行船? ゴミじゃないよね
by 佐喜春 (2007-08-13 15:29) 

HiroyukiMiyazaki

わーっ、灼熱の太陽。 暑っ!
by HiroyukiMiyazaki (2007-08-13 19:36) 

目が覚めた。^^
by (2007-08-13 19:52) 

miku

ぎらっ!って感じですねー。
by miku (2007-08-14 00:23) 

Kenny

>寂光さん
すみません ますます暑くしてしまって(笑) 
じつは ずいぶん前の飛行船の写真と同じ日に撮った写真です

>marcyさん
ほんとは3連発と思ったのですが おなじ感じのフレアがなかったので・・・

>にこちゃん
お天道様が傘差して お魚になった飛行船を捕まえて・・

>Ranranさん
なんででしょうねぇ ワタクシも特に特別なことはしてないんですけどねぇ

>佐喜春さん
まさか とうぜん 夜中の太陽ですよ〜(笑)
ゴミじゃないです 飛行船です

>Stingさん
うん 暑っ!

>こうちゃんさん
おはようございます

>mikuさん
ぎらっ ぎらっ ですね
by Kenny (2007-08-14 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お散歩楽しいな明るい廃墟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。