SSブログ

照りつける月 [Smena 8M]

ひさびさに スメ8ちゃんのぼけぼけ写真です これは2ヶ月前の満月 今月は28日 それも皆既月食付きですね  
これから1週間出張に出かけます 戻ってきたら あらら もう9月 きっと涼しくなっている事でしょう みなさま よい週末を!


nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 13

寂光

何とも明るい月夜ですね。
皆既月食を楽しみにしています。

今週末も休みはなし。
一週間の曜日感覚がなくなりそう。
by 寂光 (2007-08-25 07:11) 

kimiko

皆既月食って月が地球の影になって全く見えなくなるのかと思ってましたが
うっすらと赤っぽい月が見えるんですね。。
出張たいへんですね・・ 行ってらっしゃ~い!(^^)/
by kimiko (2007-08-25 07:54) 

もうすぐ久々の皆既日食ですね。
出張先でもじっくりご覧あれ!
by (2007-08-25 10:39) 

nicolas

出張行ってらっしゃいー
28日に皆既月食でしたっけ。
なんか何重にも傘かかったようなボケ味がいいですねー
by nicolas (2007-08-25 17:53) 

marcy

もう何年も月食は見ていないのです。
理由は単純明快、起きていられないのです。
by marcy (2007-08-25 21:28) 

y*

ぼけ具合良いですね^^
褪せた感じの色あいも素敵です!
出張行ってらっしゃい~お気を付けて!^^
by y* (2007-08-25 22:16) 

もう8月も終わりなんですよねぇ・・・。早いなぁ。
出張、お気をつけて~。
by (2007-08-25 22:55) 

cloud9

スメ8、前に買おうと思って買わなかったのです^^;
買えば良かったなぁ〜。。。
by cloud9 (2007-08-25 23:44) 

佐喜春

意図して撮るこういう写真って
まるでオモチャのようで可愛らしい♪
by 佐喜春 (2007-08-26 08:27) 

HummingBird

飲んで帰る夜に浮かぶ月にそっくりだw
by HummingBird (2007-08-26 09:12) 

のらりくらり

夏も終わりですね^^
さびじーい!
by のらりくらり (2007-08-26 09:17) 

miku

ふしぎな写真...電柱がいいなあ。
by miku (2007-08-26 23:19) 

Kenny

>寂光さん
皆既月食楽しみですね
お仕事まだお忙しいようですが どうぞお元気で!

>kimikoさん
そうですね じっくり見ると月の形が見えますね
出張は疲れます・・・(笑)

>jon_boviさん
こっちでも月食なのかな? 見られるといいです

>にこちゃん
スメ8で長時間露光すると こんな写真になりますねぇ

>marcyさん
あはは それは単純な理由だ!(笑)

>yorikoさん
スメ8はなんだか味のある写真を写しますです

>Ranranさん
ほんとあっという間の8月でした
そちらも少しは涼しくなりましたか?

>cloud9さん
まだ 手に入りますぜ!

>佐喜春さん
他のカメラでは なかなかこういう写真って撮れないんですよね

>PhotoManiacs さん
あははは 言えてる!
この時は酔ってなかったですが(笑)

>のらりくらりさん
涼しくなってほっとするけど いちまつの寂しさがありますね

>mikuさん
ベランダからの風景なのですが こうやってみるとまた違った風景に見えますです
by Kenny (2007-08-27 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕焼けの雲光る池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。