SSブログ

9月になって [Leica IIIf]

なんだか 夏が終わるんだなと ちょっとしんみりします このところ 暗めの写真が多かったし 久しぶりに青空写真を


出張から戻ってきました 明日から皆様のところへ 行かせてもらいますね
コメントへの返信も 明日以降になってしまいます


nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 12

84@てんちょ

さわやかっ!!

あ~さわやか写真撮ってねー

お帰りなさい!
by 84@てんちょ (2007-09-01 20:08) 

青空は気分が
良くなりますねぇ~。
by (2007-09-01 20:23) 

寂光

この青さは何故、
心が表れた青でしょうか。
私の青さとは違うので驚きです。
by 寂光 (2007-09-01 20:58) 

ななめがすかーっとします。
by (2007-09-01 22:28) 

HiroyukiMiyazaki

気持ちよい青空、雲も疾走していますね。
by HiroyukiMiyazaki (2007-09-01 22:45) 

marcy

もうすぐ雪が降ってきますよ....
by marcy (2007-09-02 09:55) 

sasasa

とてもいい青空ですね!
by sasasa (2007-09-02 11:44) 

9月ですが、まだまだ夏が終わった気がしませんよ~。
by (2007-09-02 18:23) 

Kenny

>84@てんちょさん
ただいま! さわやかも 時にいいです!

>モノクロ日和さん
曇り空も嫌いじゃないけど やっぱり青空いいですよね

>寂光さん
みんなそれぞれの青空がありますね
それが 楽しいです

>gonさん
まっすぐだと ちとつまんないかな? とななめにしてみました
ふつうの駐車場なんですけどね

>Stingさん
雲も走ります!

>marcyさん
いくらなんでも それはまだ はやいのでは(笑)

>sasasaさん
気持ちのいい日でしたよ!

>Ranranさん
んじゃ もすこし 夏 行きましょう〜!!
by Kenny (2007-09-02 19:24) 

y*

おかえりなさい!^^
青空ですね~Kenny さんの色って感じがします!
爽やかだわぁ~^^
by y* (2007-09-03 12:58) 

miku

下の写真、なぜかスピード感があります。
by miku (2007-09-04 00:17) 

Kenny

>yorikoさん
ただいま! 
爽やかがワタクシの色?? ありがとです!(笑)

>mikuさん
そうなんですよ なぜか 走った感じになりました
by Kenny (2007-09-05 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寝ている犬もう一枚 青空と 雲と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。