SSブログ

そっとのぞいてみる [LOMO Lc-a+]

ちょっと 失礼して のぞかせてもらいます・・・


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 9

u-k

ストーブに扇風機が乗っているように見えますな。
by u-k (2007-10-11 09:13) 

WASSAN

前回もですが、LC-Aいいですね~
よはり自分はトイカメララブですわ
ところで、札幌では「SKIN」ってステッカー(?)を良く見ますね
by WASSAN (2007-10-11 10:48) 

atelier-northern-photo

LOMOまでには手が出ないッス..
by atelier-northern-photo (2007-10-11 17:24) 

佐喜春

kennyさん、よそんちだったら覗き見ヤバイんじゃないのぉ〜(汗。。
まま、見つかったら警察に通報かもよ(笑)それとも自分ち?
確かにストーブに扇風機が乗っているような変なのは…(^^;
でもあんな小窓から、暗いであろう部屋の遠くまで分かるものなんだね
それはカメラがいいから?(カメラはよく分からない私。。)
by 佐喜春 (2007-10-11 18:20) 

johnny

あらら Kennyさんものぞくの好きなのね!^^
by johnny (2007-10-11 18:30) 

Kenny

>u-kさん
あらら ほんとだ 夏は扇風機が上で冬はストーブが上とか?

>WASSANさん
久しぶりにLC-A写真を続けてみましたが いいですね 確かに(笑)
SKIN それは 明日のネタだったのに〜!

>marcyさん
とかいいつつ そのうち・・・・・(笑)

>佐喜春さん
ええ まずかったかな? やっぱり・・
カメラがいいんじゃなくて カメラマンがいいから
って 言って欲しかったなぁ〜・・・・(笑)

>johnnyさん
ええと そうですねぇ けっこう好きかも
by Kenny (2007-10-11 19:16) 

tear drop

扇風機いい!
by tear drop (2007-10-11 21:02) 

miku

ひとんちって、のぞきたくなりますよねー。
by miku (2007-10-13 00:48) 

Kenny

>ペチカさん
なんか扇風機がこんなに受けるとは思いませんでした〜(笑)

>mikuさん
こらこら だめですよ のぞいちゃ!(笑)
by Kenny (2007-10-14 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おはよう!皮?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。