SSブログ

ここはどこ? [Werra 1]

わたしは誰?


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 6

johnny

そしてこれは何??(笑)
ライトの光?が ろうそくのようにも見えて 
なんかちょっとロマンチックだな~^^
ってkennyさんは 自分が分からないくらい おちかれなのかしら?
体お大事に^^
by johnny (2007-10-21 18:38) 

atelier-northern-photo

酔っぱらい過ぎましたか??
こんなになるくらいまで飲んだら明日地獄だ....
by atelier-northern-photo (2007-10-21 18:55) 

ご自愛下さい (´・ω・`)
でもきれい ・・・
by (2007-10-21 18:57) 

佐喜春

お教えしましょう
あなたは多分、kennyと言う名前の方です
そしてここはあなたのブログだと思います
どう? 少し思い出せた?(笑)
明日からまたお仕事が始まりますが、お身体・頭に気をつけて〜^^
写真は線香花火のぽっちんが、逆さまに垂れてきているみたいですね
面白いです♪
by 佐喜春 (2007-10-21 20:22) 

お酒の飲みすぎで???
by (2007-10-21 20:47) 

Kenny

>johnnyさん
そうです街灯の明かりですよ
いへいへ そんなに疲れているわけではないのですが・・

>marcyさん
いへいへ そんなに飲んでるわけでもないのですが・・
地獄はいやでござります

>Lanaさん
うん きれいでしょ
どうもありがとう 気をつけます

>佐喜春さん
おお そうか そうだったのか そういえばそうだった気がするぞ
ありがとう 少し思い出してきました うん
線香花火を連想しましたか なるほどなるほど

>Ranranさん
じつは このところ ほとんど飲んでないワタクシなのです
by Kenny (2007-10-23 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋の日差し寄り添う二人と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。