SSブログ

何かが立ってる [AGAT 18K]

正月休みにネガの整理をしていて見つけたのが このカメラで撮ったネガでした
AGAT 18Kというタバコの箱ぐらいの大きさのロシア製ハーフサイズカメラ
現像だけしてそのままにしてあったのを見直してみると けっこうおもしろいかもしれない
と アップすることにしました



nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 12

寂光

面白い写りのカメラですね、
一枚目の色具合、
渋くて好みです。
by 寂光 (2008-01-08 19:28) 

johnny

昨日の写りとはまた違う感じですね~
荒い感じの写りがまたいいね!好きだなぁ~^^
ん?これはペンギン?
by johnny (2008-01-08 20:15) 

佐喜春

あはは。
ユニークですねぇ〜♪
かわいい〜! そして、ちょっと淋しげなお顔が何とも言えません。
雪で作ってあるものなんですか?
そしてkennyさんは、いろんなカメラを持っているんですね〜。
面白いです。
by 佐喜春 (2008-01-08 21:16) 

tear drop

すごいいい感じの仕上がりですね。
メタボなウッドペッカー??寂しげなペンギン??
by tear drop (2008-01-08 22:18) 

skullmania

面白い雪だるまですね。
最初にいじったカメラは親父から借りたハーフでした。
by skullmania (2008-01-08 23:31) 

kurocame

なにげにスゴく上手に作ってありますね〜(笑)
by kurocame (2008-01-09 00:44) 

miku

独創的な雪だるまですねー。
雪ペンギンかな?
by miku (2008-01-09 01:33) 

かめむし

ざらざらした感じがいいですね
by かめむし (2008-01-09 05:30) 

Kenny

>寂光さん
じつはこれが一本目のフィルムで それも1年ぐらい入れっぱなしでした
おもしろいことに気がつきましたので もう少し使ってみようと思います

>johnnyさん
けっこういい感じでしょ!
これはたぶんペンギンでしょう

>佐喜春さん
そうです 雪だるまというか雪像ですね
去年か一昨年の冬の写真です
そうですねぇ けっこういろんなカメラがありますねぇ・・(笑

>ペチカさん
メタボなウッドペッカー!! 気に入りました!

>skullmaniaさん
ハーフカメラ 気をつけないとフィルム無間地獄に陥ります・・(笑

>kurocameさん
そうなんですよ かなり凝っていました

>mikuさん
こうなると雪だるまと言うよりは 雪像ですね

>かめむしさん
ほんと 自分でもそう思いました(笑
by Kenny (2008-01-09 20:08) 

この辺、夏は良く歩くなぁ
by (2008-01-09 22:00) 

Kenny

>タン・ロンさん
むむむ それはたぶん会ってますね
9月末まで この近くに住んでたんですよ!
by Kenny (2008-01-10 20:19) 

どもども、お邪魔します。
興奮しました!FILMだ!と。
映画がすごく好きなので、わーーーーーーーーーーーーーー!と
思いました。
なんかめっちゃええです。このシリーズいいです。
by (2008-01-11 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うわぁっ!夕陽のスカイライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。