SSブログ

久しぶりの [AGAT 18K]

久しぶりにバー写真
AGATの荒い感じ うん 悪くないかも・・


どんな週末ですか?
今日は写真をと思いましたが 雨でした


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 10

今年は、まだBarに行ってないなぁ・・・・
by (2008-01-12 23:22) 

たろちぅ

今日、寒かったよね。
by たろちぅ (2008-01-12 23:42) 

こちらも曇天でした・・・。
by (2008-01-13 00:01) 

johnny

昨日行ってきました(^^ 今日は二日酔いでした^^;
AGAT面白いですね~
by johnny (2008-01-13 00:19) 

ryuchan7777

粗さがいい感じですね!
by ryuchan7777 (2008-01-13 00:40) 

kurocame

AGAT面白いな〜
ざっくり荒削りないい感じ!キレイなだけじゃつまらないですもんね〜
こちらも今日は冷たい雨でした。
by kurocame (2008-01-13 01:53) 

佐喜春

Barですか〜 いい感じです〜♪
kennyさんのBar写真だと、何となくほっとしますね
(何故かはわかりませんが…。^^;)
by 佐喜春 (2008-01-13 08:36) 

寂光

金曜日の夜に飲み過ぎて昨日は完全休養日、
今日は仕事、
恐らく明日も仕事です。
Kennyさんに負けず、
飲み屋で写真を撮りました。
近々記事にしたいと思います。
by 寂光 (2008-01-13 12:47) 

miku

赤いひかりがいいな。
by miku (2008-01-14 01:42) 

Kenny

>タン・ロンさん
ワタクシも今年は行ってないかもしれない これは1年以上前の写真ですね

>たろちぅさん
うん 寒かったよね 今日(月曜日)も寒いよ

>jon_boviさん
日月は晴れるような予報でしたが 結局天気ダメでしたね

>johnnyさん
二日酔い お疲れさま!(笑
飲み過ぎには注意しましょう〜

>ryuchan7777さん
今は1600のフィルムを入れて撮っています
どんな感じになるか 楽しみです

>kurocameさん
そなのですよ おもしろいです
ちょっと集中して 使ってみるかな? 

>佐喜春さん
あれ そうですか? ほっとしますか?
なぜでしょうねぇ? (笑

>寂光さん
お疲れさまです
飲み屋の写真 楽しみにしています!

>mikuさん
ワタクシも気に入っています
でも これは 光線漏れかも・・・
by Kenny (2008-01-14 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜の街HOLGAの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。