SSブログ

壁面アート?! [Leica IIIf]

000176.jpg


この街は ほんとにいたるところが落書きされていました
まぁ グラフィティとか 壁面アート と呼ぶのかもしれませんが・・・
昨日のもそのうちの一つですが
今日から いくつか紹介しますね
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

ryuchan7777

どうやって書いたんだろうという場所にもたまにありますよね!
by ryuchan7777 (2008-04-21 21:32) 

佐喜春

ややっ!
やっぱりアートだらけではありませぬかあ~!
町中が芸術作品ですね♪
だけど、この写真では中央のゴミ箱が気になる存在でいいなあ ^^
by 佐喜春 (2008-04-21 21:50) 

johnny

青味がかった感じがいいな!^^
それにしても建物がデコボコせずに奥まで綺麗に建ってますねぇ~
まるで一つの建物みたいだ!
↑うん ゴミ箱が主張してるね(笑)
by johnny (2008-04-21 22:51) 

saya

窓の感じが好きだなぁ!!
雰囲気ありますね!!
by saya (2008-04-22 13:59) 

miku

日本の落書きと似てる...
世界共通の流派??
by miku (2008-04-25 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。