SSブログ

Dianaと一緒に [Diana+]

Diana+_010.jpg


新しく仲間入りした Diana+ですが 周辺光量の落ち方とか 青空の感じはHOLGAと同じ感じですね






Diana+_011.jpg


光の漏れも HOLGAと似ているようです・・・(笑

みなさんどんな連休でしょうか?
ワタクシは 写真撮ったり お昼寝したり の まったり休日を過ごしています
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 3

佐喜春

こうやって見ると、本当に工事中なのね。
なんだか現代のクレーンが邪魔にも感じるけど、
ミスマッチが面白くもあるかなあ♪
光の漏れって・・妖しくなっていいかもです~^^
色が不思議で惹き付けられます!
by 佐喜春 (2008-05-03 22:36) 

johnny

これって高さってどれくらいなんだろうね?まだまだ高くなるんですよね?
本当に完成するのかなぁ(笑)
Diana+もいい感じの写りですね 青が綺麗!^^
ん~Diana+か~おっといかんいかん私はHOLGAがあるでわないか!(笑)
by johnny (2008-05-04 00:34) 

miku

今日は雨だったので、カメラはあきらめてお買い物。
母の日のプレゼントを買いに行きました。
by miku (2008-05-04 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

見えてきた上から見下ろすと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。