SSブログ

落書き改め 壁面アート #3 [Rolleiflex 2.8F]

Rolleiflex_042.jpg


この週末は 日曜日から 久しぶりの出張です
隣の国(ちっちゃいほう)まで

みなさんよい週末を!
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 6

佐喜春

そうそう! 壁面アートですってば! 安心しました(笑)
前記事と同じところですか? 同じ作者の作品なんでしょうね。
しかし長い壁ですね。 いったい何の壁なんでしょうか。高架下?
色によって場所が判るようになっているとか?(笑)
あ~、でも立派な芸術作品だ。 しかし、何故に人影が見当たらない?
by 佐喜春 (2008-05-16 22:49) 

たろちぅ

ハロウィンちっくでかわいいー。桜木町?
出張気をつけてねー(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2008-05-17 00:23) 

johnny

あっ壁面アートになった(笑)
それにしてもすごいところですねぇ こんな風に奥までずっと続いてるの?
あっちこっち物騒ですからね!出張気をつけて!!!^^
by johnny (2008-05-17 00:52) 

bluemagic

この奥行き感、好きです。
by bluemagic (2008-05-17 03:06) 

ryuchan7777

壁面のパターンカッコいいです!
by ryuchan7777 (2008-05-17 11:28) 

saya

これはアートですね!!
お気をつけて、いってらっしゃいませ!!
by saya (2008-05-18 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

落書き #2カモメが飛ばない日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。