SSブログ

ドラム缶 [Hasselblad 500C/M]

Hasselblad_398.jpg


どーんとドラム缶
どうも天候不順で体調不順なこのところです
いかんですな
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

ペチカ

錆びの具合がなんともいい感じです。
でも体は錆びないように・・・・お大事にしてくださいね。
by ペチカ (2008-06-02 20:50) 

ryuchan7777

お大事にしてください!
ドラム缶の色合いが渋いです!
by ryuchan7777 (2008-06-02 22:12) 

佐喜春

そう言えばドラム缶って最近見かけないなあ。
同じドラム缶でもいろんな色があるんですねえ。
それとも錆の浸食具合で変っていくのかなあ?
by 佐喜春 (2008-06-02 23:02) 

johnny

ぐふぅ~錆錆ドラム缶じゃ~~じゅるっ(笑)^^
ほんとうに最近は全国的に天候がおかしいですよね
無理せずにお大事にです!!
by johnny (2008-06-02 23:32) 

miku

ドラム缶、みんな色が微妙に違ってきれい
お大事に〜
by miku (2008-06-04 01:31) 

saya

サビがいい色出してますねぇ!!
お体、お大事にです。
by saya (2008-06-04 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小さな橋カフェの夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。