SSブログ

カフェの夜景 [Rolleiflex 2.8F]

Rolleiflex_133.jpg


今日もなんだか冷たい雨の一日でした
梅雨入りしたようですね
今週は明日から出張です
今度は ”花の都”へ行ってきます(って ちと古い表現ですかね?)
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 7

johnny

いい雰囲気ですね~お洒落~
ローライフレックスもよいですねぇ!
とうとう梅雨入りですか!嫌な季節ですね それにまた出張なのですね
今度は○リですか 美味しいワインでも飲んで乗り切ってください^^
気をつけて!!
by johnny (2008-06-03 22:25) 

miku

花の都、いいなあ
by miku (2008-06-04 01:30) 

saya

穏やかで・・・いい雰囲気ですねぇ!!
こんな場所で、ただぼ~っとしてたいなぁ!!
by saya (2008-06-04 12:35) 

佐喜春

え~っ!
と言う事は、もう出張先にいらっしゃる?
相変わらずお忙しいのねえ~。
お気をつけていってらっしゃいませ~!

by 佐喜春 (2008-06-04 18:35) 

skullmania

いいですねぇ。
by skullmania (2008-06-04 19:32) 

Lana

ひさびさにお酒のみたくなりました ♪
by Lana (2008-06-04 19:36) 

ryuchan7777

オープンカフェでお酒飲みながらまったりしたいです!
by ryuchan7777 (2008-06-05 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ドラム缶道ばた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。