SSブログ

夕陽に延びる影 [Rolleiflex 2.8F]

Rolleiflex_120.jpg


今日も有楽町周辺です
有楽町から新橋にかけてのJR高架沿いって けっこう好きです


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 5

佐喜春

レンガの微妙に変化する色、とっても綺麗ですねえ〜。
また影が面白い事!
なんであんな形になってるの?(笑)
by 佐喜春 (2008-06-07 21:24) 

saya

おぉ!! かっこいいですねぇ!!
影絵して遊びたい!!
by saya (2008-06-08 12:25) 

ryuchan7777

レンガと日差しがたまらなくアートですね!


by ryuchan7777 (2008-06-08 22:41) 

johnny

張り紙は禁止だけど 影はOKね(笑)
レンガの微妙な色合いがいいですね^^
by johnny (2008-06-09 23:43) 

Kenny

>佐喜春さん
そう この影は なにの影だったのだろう と 後で思いました(笑

>sayaさん
ここで影絵ねぇ いいかもしれない!!

>ryuchan7777さん
夕日に長い影 ちょうどいい時間にいられました

>johnnyさん
そうそう 影はOKですよ!
この辺り 古いレンガがけっこう残っているのです
これも有楽町ですよ
by Kenny (2008-06-10 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ここはどこ?走る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。