SSブログ

願いをこめて [Rolleiflex 2.8F]

Rolleiflex_083.jpg


「願いをこめて」というタイトルにしましたが おみくじって なんで結ぶんでしたっけ?
一度もやったことがないもので・・・

明日から急な出張で お隣の国まで行ってきます(今回は大きい方)
ネットの環境はどうなのでしょうね? アップできるとよいのですが
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 4

saya

良いのが出た時は、持って帰るといいんですよね!!
で、願い事が叶ったら、ありがとうございましたって結ぶんだったかな?
悪いのが出た時は、結んで帰るんだけど・・・
何でかは・・・忘れちゃいましたf(^_^;)
by saya (2008-06-21 22:57) 

佐喜春

あ、あらぁ、そう言えば何でだろ?^^;
急に出張で大きいお隣の国へ? 中国?
外へ飛ぶ事が本当に多いのですねえ。でも更新はしてるし…。
今回も出張先から更新できるといいですね。
by 佐喜春 (2008-06-22 00:33) 

ryuchan7777

出張先からアップできたらいーですね!
楽しみにしてます!
by ryuchan7777 (2008-06-22 00:44) 

johnny

何ででしたっけね?何故かそういうものだと思って深く考えずにやってるなぁ(笑)
私もいいのが出たらもって帰るなぁ^^
またまたお出かけですか!!アップはできるといいですねっ!!
by johnny (2008-06-22 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

和な景色アクションペインティング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。