SSブログ

モノクロームのパリ#1 [Leica IIIf]

IIIf_14.jpg


このところ ましかく写真 それもカラーが続いたので ちょっと雰囲気を変えて
今日からしばらくは モノクロームのパリ ということで いってみたいと思います
先月前半にあった出張のときの写真たちです

<今日は予約投稿>
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 6

佐喜春

面白い形をしていますが…何でしょう??
パリですか〜♪
うん。
これからまた出現するモノたちが楽しみです♪


by 佐喜春 (2008-07-02 23:34) 

johnny

何だ?便器??(笑)^^;
by johnny (2008-07-03 00:27) 

たろちぅ

んにゅ?トイレ、かしらん?
by たろちぅ (2008-07-03 04:54) 

ペチカ

何だろう???
モノクロのパリ・・・楽しみです。
by ペチカ (2008-07-03 06:39) 

Kenny

>佐喜春さん、Johnnyさん、たろちぅさん、ペチカさん、
まとめてお返事 失礼します
そうです 便器です 男子の 小さい方
黒い点が見えますが 実はハエなんです
ここを狙ってすれば 周りにひっかけないとう 
射撃の的ですね
by Kenny (2008-07-03 21:22) 

bluemagic

monochrome de paris ですか〜。かっこよすぎる〜。
楽しみにしています。
by bluemagic (2008-07-04 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

のびる影モノクロームのパリ#2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。