SSブログ

モノクロームのロンドン#3 [Leica IIIf]

IIIf_025.jpg


ご無沙汰です
ちょっとこのところ 夏風邪でへたっておりました
みなさんは お元気でお過ごしですか?



IIIf_026.jpg



IIIf_027.jpg


と 人気のフラフープの彼女の隣では


IIIf_024.jpg


誰も見てくれない人もいたりします
この人は 口にくわえた棒の上に いろんなものを乗っけるという芸なのですが・・・


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 4

miku

夏風邪でしたか!
けっこう長引いたりしますよね
お大事に!
by miku (2008-07-21 01:31) 

佐喜春

彼もくわえながらフラフープすれば注目されるかも知れない…
でも、やっぱり魅力的な彼女には叶わないかな^^;
夏風邪だったのですか~!
また急な出張なのかなと思っておりましたが。
私も6月にやられましたよ。気をつけないとね。
by 佐喜春 (2008-07-21 09:52) 

johnny

夏風邪は辛いですね!少しは良くなったのかな?
気をつけてくださいね!
それにしても最後の彼はちょっとかわいそうね^^;
by johnny (2008-07-21 23:33) 

saya

すごいですねぇ!!
フラフープ、たくさん回してるぅ~!!(≧∀≦)ノシ

風邪、お大事にです。
by saya (2008-07-22 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。