SSブログ

モノクロームのロンドン#8 [Leica IIIf]

IIIf_013.jpg


今日でモノクロームシリーズは いったん終わりにします
最後は ロンドンのパブ これに行ってみたかったので トランジットの間に空港からダウンタウンまで出てきたのでした

今日はこれから出張です 今回は太平洋の反対側です
みなさま よい週末を!
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 4

佐喜春

ええ〜!!
太平洋の反対側に行くの?
ちゃんと帰って来れる?
まあ…どこまで忙しい人なんでしょう!
どうぞ無事にご帰還くださいね。
by 佐喜春 (2008-07-27 02:21) 

skullmania

いわゆる西海岸ってやつでしょうか?
by skullmania (2008-07-27 18:00) 

johnny

なんかいいなぁ こんなパブ 行ってみたいな^^
今度は太平洋の反対側??西へ東へ忙しいのね 
そのうち自分がどこの国にいるのか分からなくなったりして(笑)
by johnny (2008-07-28 22:01) 

ryuchan7777

本場のパブに行ってみたくなりました!
by ryuchan7777 (2008-07-30 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。