SSブログ

緑の街角 [EXIMUS wide and slim]

000029.jpg


犬も寝てるし
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 8

佐喜春

タグがたんたんと物語っているのね(笑)
この街角にあの犬はいい感じです〜♪
フィルムの色って独特なのかなあ。 
うら寂しさがかもしだされていると言うか、
静けさが伝わってきます。
by 佐喜春 (2008-09-03 02:43) 

ちーず

雰囲気が伝わってくるいい写真ですね^^
by ちーず (2008-09-03 06:09) 

happy

いかにもイギリスっぽい景色ですね♪
なんか懐かしい感じがします。
by happy (2008-09-03 14:30) 

莉子

イギリスのグリーンっていい色ですよね。なんていうんだろう。。。
モスグリーン?っていうんでしょーか。
自分で塗ったような壁の感じがまたいい味あります♪
うちも壁塗らないとな。。。。
by 莉子 (2008-09-03 16:41) 

ryuchan7777

素敵な雰囲気ですね!
イギリスらしさが伝わってきます。
by ryuchan7777 (2008-09-03 23:49) 

miku

色がいいなあ
by miku (2008-09-04 00:22) 

jon_bovi

イヌも寝てりゃ棒にあたりませんね。。。(^^;)
by jon_bovi (2008-09-04 18:39) 

johnny

なんだかとっても不思議な色合い 
ってまたカメラが増えたのね(笑)^^
by johnny (2008-09-07 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。