SSブログ

実質剛健 [Olympus Pen-F]

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 8

gon

こ、これは一体……。
by gon (2008-09-04 22:05) 

happy

不思議な自転車!?
荷物をくくり付けるのかな??
by happy (2008-09-05 07:56) 

佐喜春

日本じゃないのね。
普通停めるなら自転車だと歩道に停めそうだけど、
わりと堂々と道路にあるし…
わかった!
新聞とか雑誌とかを積んでいたんじゃない?
by 佐喜春 (2008-09-05 17:38) 

miku

面白い形〜
ハンドルが丈夫そう
by miku (2008-09-06 02:37) 

たろちぅ

族車?なわけないか(≧▽≦)
by たろちぅ (2008-09-06 06:20) 

urakuro

イカす自転車!
でもこの構造でハンドルは切れるのかな?
by urakuro (2008-09-06 19:55) 

Kenny

>gonさん
これは 自転車です〜(笑

>happyさん
きっとそうだと思いますよ
でも なぜか 荷物を積んでるところはみなかったです
自転車じたいは 同じタイプをあちこちでみたのですが

>佐喜春さん
そう どうどうと車道に止めてます
きっと なんでも積んで はこんじゃうんでしょうね

>mikuさん
そう 全体に 骨太です(笑

>たろちぅさん
あはは そうかもしれない
明け方の道を これが連なって走ってると ちょっと怖いかも

>urakuroさん
あちこちで見たんですよ
ちょっと 乗ってみたかったです
by Kenny (2008-09-06 20:16) 

johnny

すごい改造自転車ね(笑)
by johnny (2008-09-07 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鉄塔が立っていた流れ着いて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。