SSブログ

白い空間 [Hasselblad 500C/M]

nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 10

saya

すごい!!
シンプルだけど、いいですねぇ!!
by saya (2008-09-07 18:19) 

johnny

うわぁぁ~これはいいな!!うん よい感じ 好きだな^^
でも相当広い空間なのかな?鳩?が小さく見える
ん?鳥は彫刻なの?
by johnny (2008-09-07 18:32) 

佐喜春

わぁ〜! 面白い!
白の境目がわかりにくいから
尚更空間が生きてるね。
きっとあの鳥たちは高い所から眺めているのよね。
美術館なの?
by 佐喜春 (2008-09-07 19:32) 

莉子

構図好きです。
by 莉子 (2008-09-07 20:42) 

ペチカ

すごいなぁ~
めっちゃかっこいい!!
by ペチカ (2008-09-07 22:01) 

ちーず

おもしろい構図ですね~
by ちーず (2008-09-07 22:17) 

jon_bovi

置物じゃないですよね???^^
by jon_bovi (2008-09-08 02:06) 

たろちぅ

え、鳥?鳥さんおるん?なんか、かっきー構図だー!
by たろちぅ (2008-09-08 02:29) 

happy

すごくいい写真ですね!素敵♪
こーゆーの大好きです。かわいい☆
by happy (2008-09-08 09:39) 

Kenny

>sayaさん
ありがとうございます 時にシンプルなのもよいかと(笑

>johnnyさん
そんなに広いというわけでもなかったのですが・・・
そう 彫刻は たぶん鳥 でも ナメクジにも見えました(笑

>佐喜春さん
おお するどい そうです美術館です
ここで 質問 どこの美術館でしょう?
このあと 数日続けますね

>莉子さん
ありがとです ワタクシもけっこうお気に入りの構図です

>ペチカさん
ありがとです!!

>ちーずさん
ね おもしろいでしょ!

>jon_boviさん
壁の上の黒いのは 置物 たぶんセラミック彫刻でしたよ

>たろちぅさん
あんがとです! かっきー ってのいいなぁ(笑

>happyさん
ありがとう!
なかなかこーゆーの出会えませんが・・・
by Kenny (2008-09-08 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

光 走る花が咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。