SSブログ

大きな樹 [Hasselblad 500C/M]

HB0011.jpg


一昨日の「白い空間」はこの中 昨日の「花が咲く」はここのフロアでした
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 6

たろちぅ

うん。でっかいー♪
by たろちぅ (2008-09-10 01:14) 

莉子

外壁はモノトーンで中の床が華やか。
おもろい♪
by 莉子 (2008-09-10 11:29) 

ekko

う〜ん
クリエイティブ魂に火が着きそうな空間〜
by ekko (2008-09-10 11:55) 

佐喜春

大胆〜! 確かに大きな樹だ(笑) 面白〜い!
大きなリンゴが落ちているようだけど〜^^
建物なのに立体感が感じられないのは、あの絵のせいかぁ。。
ふむふむ。 あそこがカフェなのね。
そして中には白い空間とお花。お洒落だなあ〜♪
ど〜こにあるの〜?


by 佐喜春 (2008-09-10 19:04) 

にこちゃん

大胆な窓位置!デッカイキャンバス。
中はどのくらいの明るさなんだろー?
by にこちゃん (2008-09-10 19:25) 

Kenny

>たろちぅさん
ね でっかい〜でしょ

>莉子さん
そうなんです 中はカフェでしたよ

>ekkoさん
ペンキと刷毛を持って 色つけに行きますか?

>佐喜春さん
まだ内緒!

>にこちゃん
右側の角を曲がったところが 全面窓なので なかはけっこう明るかったですよ
by Kenny (2008-09-11 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花が咲くむむ 逆光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。