SSブログ

消火栓 [Hasselblad 500C/M]

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 7

タン・ロン

赤ではなくてアズキ色? 初めて見たこの色
by タン・ロン (2008-09-27 23:13) 

たろちぅ

オトナサマな消火栓なんだね。っていうか写真全体の色、ステキ。
by たろちぅ (2008-09-27 23:52) 

莉子

消火栓の色、初めて見ました。渋い。
by 莉子 (2008-09-28 13:44) 

佐喜春

変わってる!
なんだか旧日本兵が残した爆弾みたい〜^^
kennyさん、前もたくさんの消火栓を撮ってませんでした?
なぜか惹かれるって?(笑)
面白いね〜。
by 佐喜春 (2008-09-28 21:54) 

johnny

むっむらさき??!!始めてみたぞ!!^^;
うんこれは惹かれるね!(笑)
by johnny (2008-09-29 19:55) 

Kenny

>タン・ロンさん
ね 初めてでしょ この色!

>たろちぅさん
オトナサマな消火栓 いい表現!

>莉子さん
ふつうよくあるのは 赤か黄色なんですけどね
小豆色ははじめてでした

>佐喜春さん
お よく覚えていますね
かつては Mr消火栓 と呼ばれていました(笑

>johnnyさん
でしょでしょ!
by Kenny (2008-09-29 20:08) 

寂光

写真を始めた頃、
消火栓を撮っていた時期があり、
三年目ほどに北海道旅行に行ったときの、
小樽で撮った消火栓の写真はよき想い出であります。
by 寂光 (2008-10-05 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。