SSブログ

河童ヶ淵 [Hasselblad 500C/M]

hb005.jpg


いろいろ最後でトラブりましたが 無事に戻ってきました
珍しく出張で買い物をして 新しいカメラが増えました・・・
以前から欲しかった 小さいローライです
日本の半分以下の価格 って感じでした ふふふ
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 5

佐喜春

おかえりなさい〜♪
無事のご帰還でよかったです。
カメラを購入したのですか?
何だかたくさんカメラを持ってません?^^
新しいカメラを試すのが楽しみですね。
写真の河童ヶ淵って何処にあるんでしょう〜。
素敵なところですねえ〜♪
by 佐喜春 (2008-10-12 18:59) 

ペチカ

ほんとに河童が出そうだ・・・
by ペチカ (2008-10-12 20:39) 

莉子

お帰りなさい<(_ _)>
カメラご購入おめでとうございます。
空気と水がおいしそうな場所ですね。


by 莉子 (2008-10-13 08:07) 

johnny

遅くなりましたが お帰りなさいませ~お疲れさまです!
なに?!!またカメラを買ったのですか~~!!
いいないいなどんどん増えていく~~♪(笑)
楽しみがまた一つ増えましたね!写真楽しみにしていますよ^^
by johnny (2008-10-14 23:27) 

ekko

無事に元気で何よりです^^
この場所とっても素敵ですね〜
by ekko (2008-10-15 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

鉄塔野地蔵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。