SSブログ

やぶれたフェンスからのぞいてみる [Rolleiflex 2.8F]

nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 7

佐喜春

ああ、廃屋なんですね。
よかった。覗くなんて書いてあったから(笑)
葉っぱが虫食いだらけなのに、何故か綺麗で不思議。
雨だったからか、色が鮮明で写真全体がとても深いですね。 
あ、カメラと腕がいいんでした(^^)
by 佐喜春 (2008-10-20 22:06) 

ペチカ

虫食いの葉っぱの模様がおもしろいです。
by ペチカ (2008-10-21 11:37) 

莉子

ローライさん、いい色出しますねぇ♪深い。
廃墟でもいいからここタダで住まわせてくれないかなぁ(笑)
壁のレンガがいい感じだし。

by 莉子 (2008-10-21 13:00) 

johnny

虫食いの葉っぱからのぞいてみる廃墟もいいかも^^
by johnny (2008-10-21 23:31) 

寂光

これはいいなあ、
好きな写真です。

by 寂光 (2008-10-22 21:42) 

kurocame

同じく好きな写真です。
by kurocame (2008-10-23 01:21) 

miku

覗きたくなる破れ方
by miku (2008-10-23 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

消火栓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。