SSブログ

黄色い箸 [Rolleiflex 2.8F]

nice!(15)  コメント(5) 

nice! 15

コメント 5

佐喜春

カラフルでかわいいお箸ですね〜。
もしかして、マイ箸?
ビールもちょこっと写ってはおりますが、
それよりお箸の下は何なのかが気になります(笑
by 佐喜春 (2008-10-26 21:02) 

johnny

なんだかKenny さんにしては珍しい写真だね
お箸は上手に使える?(笑)
by johnny (2008-10-26 22:06) 

莉子

優しい色合いとボケですね♪
おつまみはなんでしょう・・・。きゅうりのQちゃんに見えますが。。。
by 莉子 (2008-10-27 06:56) 

ペチカ

Kennyさんのお箸ですか?
by ペチカ (2008-10-27 18:01) 

Kenny

>佐喜春さん
かわいいでしょ って
マイ箸ではなくて 友人宅です
お箸のしたは オリーブだった記憶が・・・

>johnnyさん
そうかな? 珍しいかな?
ううむ そうかもしれない
ええと あまり上手じゃありません(笑

>莉子さん
いい感じのボケでした
おつまみは オリーブでした はず
記憶がいまいちあいまいかもしれない(笑

>ペチカさん
これは 実は沖縄のお箸です
沖縄の食堂は割り箸のところもあるけど 
これをおいてあるところがけっこうあります
中には これをかんざし代わりに使ってる人も
by Kenny (2008-10-27 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。