SSブログ

影かアートか [Olympus Pen-F]

000056.jpg



昨日 テキサス出張 から戻りました
3泊5日は 忙しかったです
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 5

johnny

お帰りなさ~~い!!強行スケジュールでしたね お疲れさまです!
お体は大丈夫ですか?^^;
これ面白いね!下の台が見えないと ほんと影に見える~
でも何だろう?かなり大きそうね 何かの看板なのかな?
また壁の色もおしゃれね^^
by johnny (2008-11-03 20:42) 

佐喜春

ホント、
だまし絵的要素大ですよね。
壁に描いてある影かと思えば立体だし…面白いね。
これって、もしかしてあちこちの壁に設置されてるの?
似たような家が並んでいるから目印のようなものかなあ?
それから
出張、お疲れさまでした〜。
明日から会社はズル休みして、ゆっくり疲れをとるといいよ(笑)
by 佐喜春 (2008-11-03 22:56) 

miku

出張、お疲れさまです
にひゃっとした目つきがいいな
by miku (2008-11-04 00:40) 

莉子

お疲れさまでした。
テキサス!行ってみたい。「パリ⇔テキサス」の看板見てみたい・・。
不思議な看板?ですね。壁の塗り方の雑さがまた良いです。
by 莉子 (2008-11-04 06:20) 

Kenny

>johnnyさん
ただいまです
これは なんでしょうねぇ? 看板という訳でもなかったみたいです

>佐喜春さん
いへ 見た限りでは ここだけでした
いやぁ ずる休みしたかったです・・・

>mikuさん
にひゃっとした目つき って 言い得て妙!

>莉子さん
確かに パリーテキサスの看板は見てみたいですね
壁の塗り方は かなり適当でした(笑
by Kenny (2008-11-04 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ドナウ川沿いの散歩道壁面アート? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。