SSブログ

気をつけ! [Olympus Pen-F]

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 5

佐喜春

かわいい〜い(笑)
本当に消火栓が好きなのね。
それだけを集めた個展が開けるんじゃない?
また立っている位置がいいね〜。
綺麗な落葉に赤が映えて、石畳の町並みも素敵です!
by 佐喜春 (2008-11-17 20:57) 

kakasisannpo

今にも、遊びに行ってしまいそうな消火栓ですね。
by kakasisannpo (2008-11-17 21:12) 

莉子

可愛すぎる♡ 日本のと違って優しい色ですね。
しかし何気ないけど素敵な街並ですね。

Windischeschenbach (←読めない(T▽T) )は
訪れてみたい街です♪
by 莉子 (2008-11-18 10:34) 

Kenny

>佐喜春さん
ほんと 消火栓好きです!
そのうち 消火栓個展 やりますか!

>kakasisannpoさん
そう 夜になると ふらふら出歩きそうな感じがありますね

>莉子さん
とっても可愛い街ですよ
ぜひ 一度訪れてみてください
ミュンヘンの北200キロぐらいのところです
by Kenny (2008-11-18 22:39) 

skullmania

ビシッとしてますねぇ。
by skullmania (2008-11-29 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

石畳戦車も通る町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。