SSブログ

電信柱がたっていた [LOMO Lc-a]

Lca_X_0809_10.jpg


先月末からの急な出張で すっかりご無沙汰していました
今回は 出張中の分を予約投稿していく暇もなかったものですから
ゆるゆると復活します 投稿写真は蔵出しがほとんどになりますが
しかし 戻ってきて 暑さにへばっています・・・
nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

佐喜春

本当に久しぶりですね~!
涼しいところに出張してらしたの?
この暑さはまだまだ続きそうですよ。
写真の電信柱、立っていてよかった。
電信柱が寝っ転がってたら大変だもんね(笑)

by 佐喜春 (2009-07-21 18:20) 

にこちゃん

おひさですー
そう、ゆるゆるがイチバン☆でっす。
by にこちゃん (2009-07-21 19:56) 

johnny

お帰り~~まし~~ 出張お疲れさまです!!
どうしていたのかと思っておりましたが ご無事のようでよかった(笑)
なに?!暑いのですか!こちらは今年は寒いくらいですよ~~!^^;
by johnny (2009-07-21 20:28) 

ryuchan7777

暑さに負けずぎゃんばりましょう!!
by ryuchan7777 (2009-07-25 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

花床渋谷 夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。