SSブログ

Fed 2 レンジファインダー事始め [Fed 2]

Fed 2っていうカメラ バルナックライカのソ連製コピーとのことなのだけど そのカメラらしいスタイル フルマニュアルな操作 それになによりとってもお買い得なお値段 と何の文句もつけるとこがなく レンジファインダー事始めとなったのでした  しかぁし 恐ろしいのはそのあとでした・・・・ 先を行く友人から警告はされていたのではありますが・・・・・ 結局やっぱりずるずるとカメラ・レンズ地獄へ落ちていく わたくしでした

あんまりいい作例がまだないのではありますが カラーで撮った青空は

こんな感じ レンズはインダスター50です

白黒で撮った街はというと

こんな感じ  このときのレンズはジュピター3だったはず


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

h

1枚目の空の「ブルー」って、なぜかコンタックスっぽく写ってる!
と思って嬉々としてコメントを書き始めて、あ、そうだ、
これって、kennyさんと同じモニターで見てるわけではないから、
っぽさが通じるのかな、と不安になりながら、
でも、やっぱりコメントしたいので、まんま書いて送りますね。
それはそうと、写真っておもしろいねえ。←これが言いたかった。
by h (2007-05-05 09:41) 

Kenny

コメントありがとう
コンタックスっぽいかどうか わかんないけど うん 写真って面白いよね わたくしもこれが言いたくてこのブログ始めました!
by Kenny (2007-05-06 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。