SSブログ

すべてはLOMO Lc-aからはじまった [LOMO Lc-a]

LOMO Lc-a トイカメラって言うとまず出てくるカメラ  気になって数年がたっていたのだけど 昨年夏に思いついたかのように購入  久しぶりの銀塩カメラ  あちこちで評判は聞いていたのだけど 最初の一本を現像してみて 驚いた  聞きしにまさるこのレンズ!  ということで Lomographerデビューの2枚です

最初の一枚 この青と赤と緑のコントラストにやられてしまったのでした

で 例えば海を撮ると こんな感じ

 この頃は実は光線漏れをおこしたのですが


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

axl-

はじめまして。
しかし、この色あいは反則でしょう。いいなあ。
普通のカメラでこれだと怒りますよね。
私のLOMOは非常にまともに写るんで、なんか悲しいです(笑)
by axl- (2007-05-02 00:48) 

Kenny

コメントありがとう
うん けっこう反則だと思います
LOMO Lc-aは個体差がけっこうあるみたいですね
ま どっちが当たりというわけでもないけどね
by Kenny (2007-05-02 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。