SSブログ

観覧車の裏側 [Werra 1]

火曜日の観覧車は 昨日のアングルと逆側から ビルの陰からのぞいてる観覧車です  ま 裏も表もないわけですが・・・


nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 13

marcy

うう~ん、とっても鮮やか!!
by marcy (2007-06-26 12:15) 

nicolas

右下にチョビっと入ってる電柱が、キレイすぎずにしてていいかも。
ソ連のレンズいろいろあるんですねー、
レンズじゃないけどゾルキーくらいしか知りませんです(笑)
by nicolas (2007-06-26 16:29) 

裏と表とか考えたことがなかったけど、
どっちから見ても表なのかな~?
by (2007-06-26 17:40) 

Kenny

>marcyさん
このカメラのレンズはテッサー50mmなんだけど けっこうくっきりはっきり写ります

>にこちゃん
ソ連(ロシア)物はけっこう奥が深いです(笑)

>Ranranさん
いや どっちから見ても裏かもしれない・・・
by Kenny (2007-06-26 18:47) 

axl-

右側、左側かもしれませんよ(笑)
by axl- (2007-06-26 19:03) 

のらりくらり

手前の灯りが入っただけで、ぐっとお洒落な雰囲気になりますね^^
by のらりくらり (2007-06-26 19:46) 

Kenny

>axi-さん
う やられた! それもあったです

>のらりくらりさん
そうですね 手前の灯りの色合いが観覧車と違って暖色が多いですしね
by Kenny (2007-06-26 19:57) 

このアングルだと交差点あたりから撮ってるのかな
道を挟んだ向かいの立駐屋上階から見ると良く見えるんですよねー
by (2007-06-26 23:46) 

kurocame

Werra というカメラ、webで調べちゃいました。
可愛くて変わった奴なのですね。しかしスゴいいい感じに
写りますね!
by kurocame (2007-06-27 02:46) 

Kenny

>タン・ロンさん
そうか そうですよね 気がつかなかった 今度行ってみることにします

>kurocameさん
うん 可愛いやつですよ なかなか中古でないけど そのうちカメラの写真も出しますね どのカメラをどれで撮ろうって思い始めたら なかなか撮れなくて・・(笑)
by Kenny (2007-06-27 05:04) 

chakky

こんばんは★

ネオンと観覧車の微妙な色合いがキレイですねー^^
夜?日の入り直後?
夜にしては、明るいよーな・・・?
by chakky (2007-06-28 00:11) 

Kenny

>ちゃっきぃさん
確か この写真を撮ったのは 日の入り後だったと思います まだ西の空に残照がかすかに残っている頃ですね
by Kenny (2007-06-28 07:05) 

maddoc2003jp

いい写真!!面白い!!
by maddoc2003jp (2007-06-29 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

観覧車黒白の観覧車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。