SSブログ

観覧車 [Werra 1]

縦位置写真が続きましたが また横位置に戻ります  今週は(深い意味はないのですが)観覧車週間とさせていただきます
月曜日の今日は 暮れ始めた空に観覧車


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 7

marcy

御訪問ありがとうございました。
サイドバーを拝見すれば、欲しいカメラがたくさんある!!....
by marcy (2007-06-25 10:46) 

Kenny

>marcyさん
こちらこそありがとうございます
実は先週末新しいカメラ(またまたフルマニュアル)を買ってしまいました・・・泥沼です(笑)
by Kenny (2007-06-25 11:17) 

いい写りですねええ
by (2007-06-25 21:12) 

Kenny

>gonさん
ありがとう! 今週は一週間観覧車ですからね!
by Kenny (2007-06-25 21:16) 

aozora-05-12

観覧車の写真って好きです。
「観覧車週間」楽しみです。
by aozora-05-12 (2007-06-25 22:56) 

寂光

サイドバーを拝見しても、見たことのないカメラばかり。
機会があったら勉強します。
by 寂光 (2007-06-25 22:58) 

Kenny

>たまきさん
それはよかった! はりきって観覧車いきます(笑)

>寂光さん
近いうちにカメラの写真をアップしようと思っています
by Kenny (2007-06-26 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青い空に飛行船観覧車の裏側 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。