SSブログ

気をつけて帰ろうね [Leica IIIf]

なんかずるずる続いてしまっている 今回のシリーズ(?)ですが 今日で終わりにします ご心配なく ちゃんと帰りますから!


コメント niceありがとうございます 今週後半に返事させてもらいます 皆さんのところを訪問するのも滞っています ごめんなさい!


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 3

nicolas

なかなか帰れそうにないので実は心配していました(笑)
by nicolas (2007-07-10 20:36) 

寂光

ブレているのか、
ブラしているのか分かりませんが、
美しい。
by 寂光 (2007-07-11 00:29) 

Kenny

>にこちゃん
ご心配をおかけしました(笑)無事に帰っております

>寂光さん
これは長時間露光です いささかぶれていますが多くは被写体のほうが動いていたためです
by Kenny (2007-07-11 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

帰り道久しぶりに青空の写真を! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。