SSブログ

Swinging graffiti 3 [Werra 3]

Swinging graffiti の第三弾です 表現方法として可能性があると感じているのですが まだまだ模索中です

台風の影響が大きい週末のようですが みなさま出来るだけよい週末を!


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 8

marcy

心霊写真かアートか、首の皮1枚みたいなところですよね。
今日のは完全なるアートですが。
by marcy (2007-07-14 10:47) 

カメラが踊っているようですね☆
by (2007-07-14 16:27) 

Kenny

>marcyさん
そうですね けっこうぎりぎりかも 心霊写真っぽくなってるのも確かにありますです どのあたりへ行き着けるか もう少し試してみることにします

>凛さん
踊っているのか はたまた酔っぱらっているのか・・・
by Kenny (2007-07-14 16:36) 

佐喜春

本日も快雨なり! そちらは紐か、はたまた蛇の嵐? 
失礼!光りの蛇でした(あまり変らない?^^;)
でも、綺麗だよね(と、フォローを忘れない私)
by 佐喜春 (2007-07-14 18:12) 

nicolas

素朴な質問なんですが、これはどうやって撮ったんですか?
by nicolas (2007-07-14 18:31) 

HOLGAでも、こんな写真撮れるかな?
今度やってみようかな~。
by (2007-07-14 19:22) 

寂光

似たような写真を結構私も撮っていますが、
なかなか自分の思い通りに行きません。
いつの日か私の写真も披露したいと思っています。
by 寂光 (2007-07-14 21:11) 

Kenny

>佐喜春さん
光りの蛇 ってなんか小説のタイトルみたいだな 今日も快雨ですかね こっちも怪しい雲が・・・・

>にこちゃん
素朴な疑問ありがとう ええとカメラにフィルムを入れてですね 街を歩きながら おもしろそうな光りがあるところで シャッター開けっ放しにして カメラを動かしてお絵かきするです 

>Ranranさん
HOLGAのレンズだとおもしろいと思うのですが 確かHOLGAはシャッター開放が出来なかったのでは? ん どうだったかな? 開放できれば できますよ!

>寂光さん
なかなか確かに思い通りにいきませんね
そのうち 是非拝見させてくださいませ
by Kenny (2007-07-15 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もひとつ 青空!Swinging graffiti 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。