SSブログ

もひとつ 青空! [LOMO Lc-a]

どうも全国的に青空不足のようですね 


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 8

marcy

最近北海道もあまり良くないですね。
by marcy (2007-07-13 12:24) 

佐喜春

えっ! そこ、そんな青空なの?
この前夕方の薄暗い時、黒い雲の間をぬって虹が見えたんだよ
不思議! 慌ててカメラ出したけどすぐに消えちゃって…
まっ、写したとしても、私のうまく写らないんですカメラだと
何撮ったか意味不明のものになっていたとは思うんだけどね^^
by 佐喜春 (2007-07-13 17:35) 

台風が行ったら
青空の真夏かなぁ~。
それも辛いなぁ~。
by (2007-07-13 22:39) 

Kenny

>marcyさん
だよね 連休がどうなるかですね 行かれれば美瑛って思っています

>佐喜春さん
うにゃ この写真は実はヒューストンの青空なのだ
虹の写真ってけっこう難しいよね でも 虹を発見した時って幸せな気持ちになるですよね

>モノクロ日和さん
なかなか難しいですねぇ とりあえず台風が無事にすぎてくれますように!
数時間前に沖縄の友人から 今台風の目ってメールがありました
by Kenny (2007-07-13 23:28) 

寂光

正統的な空の露出に目がくらみます。
本当はこうした空ですよね。
私の空はいつも暗いので。
by 寂光 (2007-07-14 05:25) 

Kenny

>寂光さん
暗い空もけっして嫌いではないのですが 元来脳天気な性格なので 青い空〜!とついやってしまいます
by Kenny (2007-07-14 09:04) 

nicolas

思いっきり不足しています・・・そろそろ光合成したいです・・・
by nicolas (2007-07-14 18:32) 

この3連休も雨、雨、雨~。
あ。でも、さっき天気予報見たら月曜日は曇りマークになってた!
こんな綺麗な青空はいつ見れるのかなぁ~。
by (2007-07-14 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青空が恋しいSwinging graffiti 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。