SSブログ

青空が恋しい [LOMO Lc-a+]

ワタクシの街も気温は高くないですが今にも降りそうな曇り空です  みなさんのところもなんだかなぁ な梅雨空のようでお日様に会えてないようですね ということで 今日はフレア!でいきますね



ところで 今週土曜日は写真6人展COLOURSのクロージングパーティーです 22時ぐらいからじゃんけんでオリジナルプリント争奪戦を行う予定です お近くの人はどうぞいらしてくださいませ
会場はIn the Loopです


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 8

も~。本当お日様どこに行っちゃったんでしょう・・・。
あ。でも、今日の朝、ちょこっとお日様が見えていたような。
週間予報見ても、お日様マークがないです。
by (2007-07-12 17:56) 

kane

眩しい太陽と青空が恋しいですね。
by kane (2007-07-12 18:27) 

nicolas

おつかれさまー
ホント、青空恋しいですよねぇ。
by nicolas (2007-07-12 19:27) 

aozora-05-12

青空、なつかしいです。
心も曇ってます。。。
by aozora-05-12 (2007-07-12 20:52) 

う~ん。
週末は台風みたいだし。
by (2007-07-13 01:03) 

Kenny

>Ranranさん
全国的に晴れマークがないようですね 連休はどうなるのでしょうね?

>kaneさん
ほんとですね 梅雨のないはずの北国も今日も曇りです

>にこちゃん
ま その恋しいって気持ちを楽しみましょう!

>たまきさん
あらら ダメですよ 心まで曇らせては!!

>モノクロ日和さん
そうか そちらは週末台風ですね 連休なのに!
by Kenny (2007-07-13 12:15) 

marcy

フレア好きです....(爆)
by marcy (2007-07-13 12:24) 

Kenny

>Dear marcy
知ってるよ フレア好きって!
by Kenny (2007-07-13 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。